藤あや子、“見たら食べたくなる”持参した大好物「小腹が空いた用に」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、“見たら食べたくなる”持参した大好物「小腹が空いた用に」

7月28日(火) 17:52

演歌歌手の藤あや子が27日に自身のアメブロを更新。“小腹が空いた用”に持参した大好物を公開した。

この日「今日の楽屋弁当」というタイトルでブログを更新。「こちらが今日の楽屋弁当です」と弁当の写真を公開し、演歌歌手の伍代夏子は「楽屋に入ってすぐに食べちゃったみたい」「はやわざ」とコメント。

続けて、自身は「朝しっかりと食べちゃった」と述べ、弁当は食べなかったことを説明するも「でも少し小腹が空いた用に大好物の枝豆とリンゴは持ってきてあるの~」と持参した枝豆とりんごの写真を公開した。

最後に「見たら食べたくなる~」と述べ「でも着物からドレスにまた着替えるので食べられませーん ぴえん」と我慢している様子をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の楽屋弁当」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子『コストコ』の商品を使った特製ハンバーグ「言葉になりません」
藤あや子、差し入れに“身体に優しい”手作りドーナツ「みんな喜んでくれました」
藤あや子、イオンで購入した“セール品”を絶賛「色違いで買っちゃおう」
藤あや子、愛猫に発覚した“衝撃の事実”に驚愕「こんなことってある!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ