仁香、食費がかさむ理由を明かす「私がそうしてしまったんだけど」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、食費がかさむ理由を明かす「私がそうしてしまったんだけど」

7月28日(火) 14:46

モデルの仁香が27日に自身のアメブロを更新。食費がかさむ理由を明かした。

この日、仁香は「野田岩でうなぎを食す。」というタイトルでブログを更新。「21日土用の丑の日に鰻を食べ損ねてしまったので、昨日食べて来ました」と報告し、店の前でポーズを決める息子や鰻重の写真を公開した。

また、息子について「大喜び」だったといい「美味しいお店で美味しいご飯を頂くのが大好きな子。食費かさむかさむ笑」と説明。「私がそうしてしまったんだけど」と述べつつも、「私もそうだから一緒に美味しい物を食べれて幸せ」と嬉しそうにつづり、「美味しい美味しいって何度も「今日から俺は」の、三橋みたいに白目向いてました。かわいかった」と息子の様子を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「野田岩でうなぎを食す。」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫・柴田翔平氏の“美脚”に驚き「記念写真まで笑」
仁香、45歳を機に筋トレをスタート「お洒落もできるカラダを目指して」
仁香、久しぶりにした髪型「元の自分に戻しました」
仁香、誕生日に息子から『Dior』のプレゼント「大事に貯めてる商品券で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ