ニッチェ・江上、妊婦健診前にハプニング「今。。めっちゃ我慢してます」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊婦健診前にハプニング「今。。めっちゃ我慢してます」

7月28日(火) 14:04

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が28日に自身のアメブロを更新。妊婦健診に足を運ぶ際のエピソードを紹介した。

この日、江上は「今日は妊婦健診!!」と切り出し、「ありがたい事に、ヒロさんも付いてきてくれます」と膨らんだお腹に手を添える夫との2ショットを公開。一方で、「実は今。。めっちゃ我慢してます。。」ともつづり、その内容について「トイレ!!」と明かした。

江上は「病院着いてすぐに尿検査があるのに、いつも家出る時トイレ行っちゃって病院で出なくて。。」と過去の失敗を告白。そのため「今日は大丈夫!!」と自信をみせるも、「だけど。。早く病院着いてくれー」と、車内で目を閉じる自身の写真を公開した。

これに対し読者からは「わかりますーー!!!」「出がけにトイレ、って何気に習慣だったりするし…」「私もよく尿検査のこと忘れてトイレ行っちゃって、病院までの車で水分摂ってました(笑)」「トイレ、病院までもちますように!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実はめっちゃ我慢してる。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、お昼ご飯に作った“悪魔のそうめん”を絶賛「これは本当に悪魔的」
ニッチェ・江上、産休前最後のスタジオ出演を報告「元気な子供を産んで、また戻ってくるからねー」
川田裕美アナ、高橋真麻から妊娠中のアドバイス「食べる量をちゃんと守らないと」
あいのり・桃、妊娠するために行っていること「ちゃんと選ばなきゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ