辻希美、イヤイヤ期の三男を連れ買い物へ「大暴れで大変」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、イヤイヤ期の三男を連れ買い物へ「大暴れで大変」

7月24日(金) 17:40

タレントの辻希美が23日に自身のアメブロを更新。イヤイヤ期を迎えた三男・幸空(こあ)くんとの買い物の様子をつづった。

辻は2日に更新したブログで幸空くんがイヤイヤ期を迎えていることを明かし、「最近徐々にイヤイヤ期到来な幸空しゃん」「イヤイヤして全然履いてくれませーん」とズボンを穿かずにおもちゃで遊ぶ幸空くんの様子をつづっていた。

この日は、「今日は希空の部活用品を買いにスポーツ用品店に行きました」と、長女・希空(のあ)ちゃんや幸空くんと店を訪れたことを報告。

「希空が物を選んでる間も僕ちん大暴れで大変よ」とイヤイヤ期だという幸空くんの様子をつづり、「もう最近聞かない聞かない」「まだまだ凄くなりそぉーだ」とコメントした。

また「そんな中ですが無事に部活用アイテムゲット」と、目的の部活用品は購入できたそうで「こんな世の中だけど 部活…楽しんでもらいたいな」と希空ちゃんへの思いをつづった。

【関連記事】
「希空の…」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、三男にイヤイヤ期が到来「ゆる~い気持ちで育児しております」
辻希美、三男が生まれてからの変化つづる「我が家は…一気に変わってしまった」
辻希美、必死に食事をする三男の姿「ゆっくりゆっくり日々成長」
杉浦太陽、結婚記念日に13年前の結婚式ショット公開「2人とも初々しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ