蛯原英里、娘が息子のおでこにキスをする写真を発見「写真の整理をしていたら」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘が息子のおでこにキスをする写真を発見「写真の整理をしていたら」

7月23日(木) 17:03

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、23日に自身のアメブロを更新。写真の整理中に見つけた子ども達の写真を公開した。

この日、蛯原は「写真の整理をしていたら」というタイトルでブログを更新。「こんなの出てきました~」とコメントしながら、娘が息子のおでこにキスをする写真を複数枚公開。「優しいお姉ちゃん」と述べ、「かむちゃんのことが大好きだもんね」とつづった。

また「我が家では毎日、写真を撮っていて 後で見返すのがとっても楽しみなんです」と写真を撮ることが家族の習慣になっていることを明かし、「想い出と幸せが沢山つまっています」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「写真の整理をしていたら」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、“結婚記念日”を迎えお祝いディナー「これからもよろしくね」
蛯原英里、年齢を重ねるごとに変化する娘の七夕の“願い事”「成長を感じます」
蛯原英里、娘のお弁当最終日にママ友とサプライズ「とても喜んでくれました」
蛯原英里、娘の“贅沢”なスイカの食べ方に驚き「私もやったことがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ