2700・ツネの妻、祝日も登校する双子の学校事情「8月いっぱい休みみたい」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、祝日も登校する双子の学校事情「8月いっぱい休みみたい」

7月23日(木) 16:16

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、23日に自身のアメブロを更新。小学校3年生である双子の長男と次男が祝日も登校することを明かした。

この日、妻は「今日も学校。」というタイトルでブログを更新。「おはようございます。祝日ですが…兄さん達学校です」と双子の息子達の登校日であることを明かし、「明日も学校です…。」と説明。

続けて「2ヶ月も休校になった」と明かし、その影響で「夏休みも減るのかな…なんて思ってましたが」とつづるも、「8月いっぱい休みみたいです」とコメント。「どこにも行けないし実家にも帰れないし…また1ヶ月…。。どうしよう…」と不安そうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日も学校。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、双子に寂しい思いをさせた時期「幸せはめちゃくちゃ増えたけど」
2700・ツネの妻『H&M』の“最高”なサービス「3枚目無料…」
2700・ツネの妻、結婚12年で自分に驚くことを明かす「こんな状態の旦那が部屋にいても」
2700・ツネの妻、入園準備で焦ってやり始めた事「急にざわざわして…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ