あべこうじ、妻・高橋愛がゲーム中にしてくることに困惑「疲れるよね?」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛がゲーム中にしてくることに困惑「疲れるよね?」

7月23日(木) 13:08

お笑い芸人のあべこうじが21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛がゲーム中にしてくることを明かした。

この日、あべは「ちゃん愛Time」というタイトルでブログを更新。「どーいうこと?なぜ?FFをやるのに寄りかかってくる?」と述べ、ゲーム機のコントローラーを持ってあべの背中に寄りかかる高橋の様子を明かした。

続けて「こちとらYouTubeの編集してるのになんで?」と困惑した様子でつづり、「疲れるよね?集中できないでしょ?」と背後からあべの肩に手を回し寄りかかりながらゲームをする高橋との2ショットを公開。

最後に「あっ!!わかったぁーwww」「FFもアベも好きなんだねwww」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛の特製“豪華ランチ”に舌鼓「結構好きなやつ」
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然お揃いになった服装「しめしあわせてないよ」
あべこうじ、“地雷メイク”に挑戦「途中まで宝塚感が強かったっすwww」
あべこうじ、妻・高橋愛と寝間着姿で2ショット「おそろねまきで ぐーすかたん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ