ギャル曽根、最近飲めるようになったもの明かす「サッパリして飲みやすい」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根、最近飲めるようになったもの明かす「サッパリして飲みやすい」

7月22日(水) 15:24

タレントのギャル曽根が21日に自身のアメブロを更新。最近飲めるようになったという飲料について明かした。

この日、ギャル曽根は「とにかく暑い日が続いていますが、、、毎日、炭酸水に助けられています」と切り出し、「もっぱらグレープフルーツ味しか飲みませんが。。。」と炭酸水のペットボトルを持った写真を公開。

続けて「炭酸水も飲めるようになったのは最近なんです」と最近まで炭酸水を飲めなかったことを明かし、「昔は甘くない炭酸が変な感じで飲めなかったのですが、、、今では甘くないのが逆にいい」「サッパリして飲みやすいです」とハートの絵文字とともにつづった。

また「レモンも、オレンジも色んな炭酸水を飲みました」と述べ、その結果「1番好きなのはこの炭酸水です」とグレープフルーツ味の炭酸水が1番好みだったことを明かし、「機会があれば是非飲んでみて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もすきです!」「私もグレープフルーツ味だいすき」「早速試してみたいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「好きだー。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根、出産後に変化した夫の呼び方「もう名前で呼ぶのが恥ずかしいような」
ギャル曽根、可愛すぎる“御チュウ元”に嬉しい悲鳴「どうしよう」
ギャル曽根、家族が大好きな息子が短冊に書いた願い事「泣いちゃうなぁ」
ギャル曽根、週に1回は登場する“万能”なご飯を紹介「美味しいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ