小林麻耶、妹・麻央さんの誕生日を報告「まおちゃん お誕生日おめでとう」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、妹・麻央さんの誕生日を報告「まおちゃん お誕生日おめでとう」

7月22日(水) 14:15

フリーアナウンサーの小林麻耶が21日に自身のアメブロを更新。2017年6月22日に乳がんで亡くなった妹・小林麻央さんの誕生日を迎えたことを報告した。

この日「妹の誕生日」というタイトルでブログを更新。「生まれた時から可愛くて仕方がなくて、ずっと仲良しの妹」「妹の笑顔を見られない誕生日を迎えるのは4回目。これ以上悲しいことはもう人生で起きないことでしょう」と誕生日ケーキの写真を公開し、心境をつづった。

続けて「今日は一日、夫がそばにいてくれました。愛する人の存在に救われています」と、夫で整体師・タレントのあきら。への感謝を述べ、「まおちゃん お誕生日おめでとう」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「麻央ちゃん、お誕生日おめでとう」「素敵な姉妹ですね」「きっと気持ちは伝わってますよ」「麻央ちゃん、きっと喜んでますね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「妹の誕生日」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、誕生日に夫・あきら。と映画館デート「まるで一人映画のような」
小林麻耶、ハマっているセブンのアイス「100円とは思えない美味しさ」
小林麻耶、“2990円”のユニクロ服で夏コーデ「サラサラしていて履き心地がイイ」
小林麻耶、麗禾ちゃんと勸玄くんへの想いつづる「妹の生きてきた人生を伝えていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ