アレク、義母の“美容研究中”の姿を公開「朝からきついぜ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、義母の“美容研究中”の姿を公開「朝からきついぜ」

7月21日(火) 17:11

タレントのアレクことアレクサンダーが21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親についてつづった。

20日に川崎の母親は自身のブログで、「美容研究中」というタイトルでブログを更新し「風呂あがりの私のルーティン」として「ヘアケア」を紹介。家の洗面台について「ドライヤー中にお腹を置くのにぴったりの高さなのよ」と説明した。

続けて「これこれ」と『N. Styling Series(エヌドット スタイリングシリーズ)』の『N.ポリッシュオイル』を紹介し、「髪を乾かす時に毛先にチョットオイルつけてから乾かしてるのがポイントよ」と説明。「うるおって艶感でちゃってない~?」とオイルをつけた姿を公開し、「これでパサつき抑えて婚活するぞ」と意気込んだ。

一方で、アレクは21日のブログで「のんちゃん母ちゃんは美容研究家らしい、、?」「朝からきついぜ」とコメント。「毎回洗面台にお腹を乗せてるらしいよ」と、川崎の母親がお腹を洗面台に乗せた姿を公開した。

【関連記事】
「“美容研究中”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「美容研究中」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
川崎希の母、アレクが公開した写真に不満を漏らす「こんなことある!?」
仁香、45歳を機に筋トレをスタート「お洒落もできるカラダを目指して」
芹那、自宅での“くびれトレーニング”を紹介「たったのこれだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ