相沢まき、一生懸命ご飯を食べる娘の姿を紹介「箸の持ち方のクセが強い」

※相沢まきオフィシャルブログ

相沢まき、一生懸命ご飯を食べる娘の姿を紹介「箸の持ち方のクセが強い」

7月18日(土) 18:14

タレントの相沢まきが17日に更新した自身のアメブロで、1歳の娘の“クセが強い”箸の持ち方についてつづった。

この日相沢は、「今日のこまきちゃん」と箸を使って食事をする娘の様子を公開。これに対し「箸の持ち方のクセが強い 笑」とコメントし、「まだそんなに上手に使えません」と明かした。

一方、スプーンの使い方は上手になってきているようで、「かなり上手にすすれる様になりました」と、娘がスプーンを使いうどんをすすって食べる姿を公開。しかしまだ食べさせてもらいたがるようで、スプーンを渡そうとしてくる娘に、相沢は「ううん、自分で食べよう」と自立を促し、娘に食事をさせる様子をつづった。

【関連記事】
「娘のクセの強い箸の持ち方 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、保育園の連絡ノートを見て驚き「結構上手にスキンシップ取っている」
相沢まき、1歳10か月の娘が初トイレに成功「かなり感動しました」
相沢まき、話題の“蘇”作りに挑戦「チーズケーキみたいな味」
相沢まき、娘の写真を思わず“捏造”したと告白「手を加えた事をお許し下さい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ