PINKY、夫・窪塚洋介からの一言に感激「満足のお言葉をいただきました」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介からの一言に感激「満足のお言葉をいただきました」

7月16日(木) 16:50

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが15日に自身のアメブロを更新。窪塚から夕食を褒められたというエピソードを紹介した。

この日、PINKYは「鯖のソテートマトソース」「アンチョビポテト」「自家製トマトとグリーンサラダ」などのおかずが乗った食卓の写真を公開。前日のブログでPINKYは家庭菜園のじゃがいもを収穫したことを報告しており、「収穫したじゃがいもは アンチョビポテトにしました」と明かした。

鯖については「カリっとソテーしてフレッシュトマトで作ったソースを絡めていただきました」と写真で紹介し、「ご飯に合うよう、隠し味にお醤油を加えています」とポイントを説明。食事の支度がやや遅くなってしまったことを明かすも、「主人から『待った甲斐のある美味しい夕飯だ!』と満足のお言葉をいただきましたw」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「鯖のソテーとアンチョビポテト」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、家庭菜園で花を咲かせたじゃがいも「恐る恐る引っこ抜いてみた」
PINKY、家族が大好きな味付けのスタミナ料理「夏バテ予防に」
小原正子、たこ焼きメインの夕食を堪能する子ども達「たーくさん食べました」
小川菜摘、夫・浜田雅功の夕食に追加したおかずを紹介「骨取れてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ