早見優、アン・ルイスから聞いたレシピを紹介「教えてほしい」「美味しそう」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、アン・ルイスから聞いたレシピを紹介「教えてほしい」「美味しそう」の声

7月15日(水) 16:52

歌手でタレントの早見優が14日に自身のアメブロを更新。歌手のアン・ルイスから聞いたレシピを紹介した。

この日、早見は「今夜は大好きなアンルイスさんからのレシピで、作ってみました!」と述べ、「昔、よくアンさんと一緒に行っていた、マンデイーのお店の大人気メニュー」を作ったことを写真とともに報告。

続けて「急にものすごーく食べたくなって」と明かし、ロサンゼルス在住のアン・ルイスへ聞いたそう。すると「その昔、美味しすぎてー。聞いたの、メモったんだよね」とレシピをメモしていたことが判明したそうで「教えていただきました」と説明。一方で、分量などはわからなかったといい「なんとなく作ってみました」と想像しながら作ったことを明かした。

また「この料理、名前がなんともユニークなの!」と述べ、「クレオパトラと言います」と紹介。「なんでなんだろうね」と不思議そうに述べ、「名前の由来、知りたいー」と気になっている様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「レシピ教えてほしいです」「初めて見るお料理です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今夜は」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、亡き父との思い出動画を公開「宝物ですね」「素敵な父娘」の声
早見優、娘を大興奮させた夕食の食材を紹介「本当に、ぺっ、ぺっ、って」
早見優、松本伊代とYouTubeチャンネルを開設「広ーい心で見てね」
早見優『Zoom』で松本伊代とビデオチャット「元気そう」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ