ニッチェ江上、相方・近藤から“激似”プレゼント「そっくり」「めっちゃ似てる」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ江上、相方・近藤から“激似”プレゼント「そっくり」「めっちゃ似てる」の声

7月8日(水) 17:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。相方の近藤くみこからプレゼントをもらったことを報告した。

この日江上は、「誕生日でもないのに!」と題してブログを更新。「近藤さんが私にプレゼントをくれたので、誕生日でもないのにどうしたんだろうと思ったら。。」と、近藤からプレゼントをもらったことを報告。

続けて、近藤からプレゼントされたという、ロシアで生まれた国民的人気キャラクター『チェブラーシカ』の置物の写真を公開した。

また「私に似てるからどうしてもプレゼントしたくなったみたい」とプレゼントの理由を明かし、「昔からチェブラーシュカに似てると言われて、ファンの方からも色々いただきましたが、このチェブラーシュカは顔が私に激似だぁ!!笑」と自身に似ていることを認め、最後に「近藤さん。。ありがとう」と、近藤への感謝をつづった。

このブログに対し読者からは、「めっちゃ似てる~!」「ホント激似ですね!」「想いあってるステキなコンビ愛」「そっくりーー!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「誕生日でもないのに!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」
ニッチェ・江上、糖質オフを意識して作ったパスタ「美味しそう」「レシピ知りたい」の声
ニッチェ・江上、出産前の“夢”ができたことを明かす「その日が楽しみー」
ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ