ダルビッシュ有の妻・聖子、子ども達との休日の過ごし方「我が家は本当に動物園」

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、子ども達との休日の過ごし方「我が家は本当に動物園」

7月6日(月) 15:49

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが6日に自身のアメブロを更新。長男との背比べショットを公開した。

この日、聖子さんは「日曜日午前の部が終わりました」と書き出し、「主人が出発するまでは(今日は朝の10時発)主人が球場で食べるご飯の用意などなどして、お見送りしてからはランチまで子供達を庭で遊ばせました」と午前中の様子を説明。「その後は、ドロドロにびちょびちょの子供達はお風呂行きです」と述べ、外で遊ぶ子ども達の後ろ姿を公開した。

続けて「お着替えはもう自分達(三男ができない事は次男が手伝ってくれます。次男ができない時は長男 )でやってくれるから助かってます」と成長を実感している様子で、「お兄ちゃんと背比べ」と長男との背比べショットを公開。「まだママの方が高いね」とコメントした。

最後に「今はグッスリお昼寝中の下3人」「パパが練習行ってる間の我が家は本当に動物園」と日々の子育てに奮闘していることを明かし、「幼稚園と学校のありがたさを日々感じてます」とコメント。「ブログを暗闇の中でコソコソ書いてたら主人が帰って来ました。凄く丁寧に寝室に入らないように連絡していたのに」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お昼寝中」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫との2ショットを公開「怖い顔で撮ろうとする」
ダルビッシュ有の妻・聖子、家族に作った簡単ランチ「みんなの名前入り」
ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロを開設「日々の我が家の出来事や私のお話などを」
ダルビッシュ有、散歩中に野生動物を発見「よくよく見たら。。いました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ