ニッチェ・江上、出産前の“夢”ができたことを明かす「その日が楽しみー」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、出産前の“夢”ができたことを明かす「その日が楽しみー」

7月3日(金) 18:09

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日に自身のアメブロを更新。出産前に叶えたい夢ができたことを明かした。

この日、江上は「夢ができた。。」というタイトルでブログを更新。「私は無類のアイス好きですが、やはり糖が気になるので、毎日食べていた(なんだったら1日2個)アイスを、最近は2日に1個しか食べてません」と明かした江上だが、「威張るほどの事か?」と自身でツッコミ。

続けて「先日お友達からどえりゃ~美味しいアイスを紹介して貰っちゃって、衝撃を受けてます」とつづり、「神谷町にお店がある『(SOWA)ソーワ』というアイス屋さんなのですが、ここのアイスがもう最高」と紹介。

さらに「今日食べたのはスイカ味のアイスで、スイカの爽やかさと、アイスのクリーミーさのバランスが絶妙 中にチョコチップが入っているのもポイント高し」と絶賛しながら、「ここのアイスはホームメイドで、軽くて口当たりが優しくて、初めて食べた時泣くかと思いましたよ」と初めて食べたときの感動を述べた。

また、同店のソフトクリームが美味しいことを知った江上は「私、夢ができました。。とっちゃんが産まれる前に、神谷町の店舗に行って、絶対SOWAのソフトクリームを食べる その日が楽しみー」と出産前に叶えたい夢をつづった。

この投稿に読者からは「そりゃ食べたくなりますね~」「季節限定のマンゴーランドを是非食べてほしい…」「カラダに優しいアイスですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢ができた。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」
ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏から贈られた懐妊祝いに感激「大切に使うね」
ニッチェ・江上、夫に似てる気がするお腹の子「この時点で愛おしい」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが胎動に驚き「血気盛んにゴロゴロ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ