ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」

7月2日(木) 16:04

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日に自身のアメブロを更新。マタニティマークを初めて付けたことを明かした。

5月29日のブログで「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です」と今秋に出産予定であることを報告していた江上は、この日「妊娠を公表するまでマタニティマークは付けてなくて、そう言えばと、今日初めてつけてみました」と報告。

続けて、「もはやお腹だけで妊婦と分かりますよね」とつづりながら、「今朝も、電車に乗ったらすぐ女性の方が席を譲ってくださって。。緑色のリュックのお姉さん、ありがとうございました」と席を譲ってくれた女性に感謝を述べた。

また、自身が出演する情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBC/TBS系)の楽屋には、いつもお茶と水が用意されているそうで、「私が妊娠してから緑茶がノンカフェインのお茶にかわったんです」と驚いた様子でつづり、「何も言ってないのにお気遣いいただいて、本当感謝です」「日々、こういう人の優しさに触れると、自分も人にとってこうでありたいと心から思います」と感激した様子で述べた。

さらに、お腹の子に「そういう人になって欲しいなぁ」と期待を寄せながら、「優しい男はモテるゾ」と呼びかけた。

【関連記事】
「初めてつけてみた!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏から贈られた懐妊祝いに感激「大切に使うね」
ニッチェ・江上、夫に似てる気がするお腹の子「この時点で愛おしい」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが胎動に驚き「血気盛んにゴロゴロ」
ニッチェ・江上、ハナコの菊田夫妻から沐浴を習い「ものすごく勉強になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ