高橋真麻、夫と娘と三人で初めての外食「親孝行な我が子!」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫と娘と三人で初めての外食「親孝行な我が子!」

7月1日(水) 16:12

フリーアナウンサーの高橋真麻が30日に自身のアメブロを更新。初めて夫と娘と三人で外食したことを報告した。

この日「昨夜は初めてバギーに乗せた娘と主人と外食をしました」と切り出し、家族三人で初の外食をしたことを報告。「食事中、すやすやと眠っていてくれたので 食事を普通に食べられました」と落ち着いて食事をとることができたと説明し、「親孝行な我が子!」と嬉しそうにつづった。

続けて「そろそろ七夕」と、短冊がたくさん結ばれた笹の写真を公開し、「願いは一つ」「我が子が健康に育ちますように」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「旦那さまと外食出来て良かったですね」「お利口さん」「親孝行な子」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めて」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、初めてのベビーカーで外出「色々な景色を見せてあげたいなぁ」
高橋真麻、久しぶりに化粧をしたことを報告「素敵です」「お美しい」の声
高橋真麻、夫が急遽会食になり1人で串カツパーティー「寂しい…」
高橋真麻、子育ては基本夫婦2人と明かす「すごい」「素敵なご主人」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ