渡辺美奈代、次男に作った“ガッツリ”弁当を紹介「美味しそう」「素晴らしい」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男に作った“ガッツリ”弁当を紹介「美味しそう」「素晴らしい」の声

7月1日(水) 13:54

歌手でタレントの渡辺美奈代が30日と1日に更新した自身のアメブロで、次男でタレントの矢島名月のために作った弁当を紹介した。

渡辺は30日のブログで「明日のお弁当の下拵えを少し」と飾り切りしたにんじんの写真を公開。続けて、1日のブログでは「お弁当作りスタート」と、準備しておいた人参や玉ねぎ、肉をフライパンで炒める様子を紹介した。

続けて更新したブログでは「本日の名月のお弁当」と完成した弁当を公開。「焼き肉」「人参ナムル」「グリル野菜」などのおかずを紹介し、「ごはんがすすむお弁当」「ガッツリです」と説明した。

これらの投稿に読者からは「美味しそうですね」「綺麗なお弁当に、目が覚めます」「お料理もだけど、盛り付けがいつも素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当の下拵えを少し」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ガッツリ弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、“チキンカツ”弁当を披露「綺麗」「バランスが良い」の声
みきママ、夫が長男に作った弁当を披露「まじで、まじでありがとー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ