川崎希、夫・アレクと息子の“そっくり”な後ろ姿を公開「短パンばっかり」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクと息子の“そっくり”な後ろ姿を公開「短パンばっかり」

6月30日(火) 18:26

タレントの川崎希が29日に自身のアメブロを更新。後ろ姿がそっくりな親子ショットを公開した。

この日「後ろ姿がそっくりな親子」と切り出し、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子が手をつないで歩く親子ショットを公開。「Tシャツと短パンとスニーカーがお気に入りなんだ」と述べ「アレクもおちびーぬも短パンばっかり履きたがる」(原文ママ)とつづった。

同日にアレクも自身のブログを更新し「おちび お散歩だ」と親子ショットを公開。続けて、「のんちゃんにおちびと乗れるままチャリ買って貰っておちびとサイクリング したかった」と述べるも、息子は乗りたがらなかったそうで「それじゃ のんちゃんに買ってって言えないじゃないか」とコメント。

さらに、「シナモンロール一口だけな!!」というタイトルのブログを更新し「まったく 可愛いやつめ」と息子と休憩している様子を写真で公開した。

最後に「今日も大変だったぞ」というタイトルのブログで「寝かしつけまで 大変だった」と述べ「まあ 新しい発見もあり楽しかったけどね」と満足した様子でコメントし、「のんちゃんおつかれさま」と川崎に労いの言葉を送りブログを締めくくった。

【関連記事】
「後ろ姿がそっくりな親子」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちび お散歩だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「自転車に乗りたがらない!!よっ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「シナモンロール一口だけな!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「今日も大変だったぞ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ