小原正子、長男が描いた娘の絵「似てる」「とっても上手」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が描いた娘の絵「似てる」「とっても上手」の声

6月29日(月) 17:15

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が28日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが長女・こうめちゃんの似顔絵を描いたことを明かした。

この日、誠希千くんが絵を描く姿を公開しながら、「描いてます モデルは こうめちゃん」とコメント。また、「泣いている誠八です」と次男・誠八くんの絵も描いたことも明かした。

続けて、完成したこうめちゃんの絵について、「こうめちゃん どう???」と呼びかけ、「似てるよね」とつづり、嬉しそうに笑うこうめちゃんの姿も公開した。

これに対し読者からは、「お兄ちゃん、とっても上手!」「似てる~」「本当妹が大好きな優しいお兄ちゃんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「似顔絵」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘のヘアピン姿にメロメロな夫の姿「女の子~」
小原正子、新居用に購入したアイテムを披露「おしゃれ」「カッコいい」の声
小原正子、ヤマダ電機で4時間以上家電選び「いよいよ感が増す~~」
小原正子、“3人の母親”としての心境を吐露「うまくいかなくて当たり前」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ