パンサー尾形の妻、夫が“トラウマ”になった料理「絶対ドッキリだ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫が“トラウマ”になった料理「絶対ドッキリだ」

6月29日(月) 17:03

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが、28日に自身のアメブロを更新。尾形が“トラウマ”になったという料理を明かした。

この日、「非常に悩んでいた」と書き出し、その理由について「この茄子がたった一つ残っていたのだ」とつづりナスの写真を公開。

続けて、尾形にナスの味噌汁を以前作ったことを明かしながら、「トラウマになるほどに不味く、「絶対ドッキリだ」と思ったらしく、それから二度と茄子を味噌汁に入れる事はなくなった」と明かした。

また、「とりあえず切ってみた」「本当にこの味噌汁の中に入れる以外使い道はないだろうか??」と考えるも、「しれっと食卓に出せばいけるだろう」と思ったそうで、鍋にナスを入れる様子を写真で公開。「ポイントはしれ~っとね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「運命の分かれ道」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、夫の独特な愛情表現「大爆笑」「最高!」の声
パンサー尾形の妻、イヤイヤ期の娘に手作りしたTシャツ公開「可愛い」「欲しい」の声
パンサー尾形の妻、夜泣き中の娘の行動に夫から懇願されたこと「感激だよね」
パンサー尾形の妻、暑がりな夫とエアコンの設定温度に悩み「除湿26度にしてるけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ