ニッチェ・江上、夫に似てる気がするお腹の子「この時点で愛おしい」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫に似てる気がするお腹の子「この時点で愛おしい」

6月28日(日) 14:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日に自身のアメブロを更新。夫に似ているというエコー写真を公開した。

この日、「妊婦健診でした」と述べ、「恐れていた妊娠糖尿病の検査はクリアしててホッとしたー」と安堵した様子で報告。「今回の3Dエコー写真しっかりと顔が写っててすごい」とつづりエコー写真を公開した。

続けて、「エコー写真だけを見ると、ヒロさんに似てる気がする」と明かし、「この時点で愛おしい~」と嬉しそうにコメント。「写真を見ると、本物に会える日がより楽しみだなぁ」と期待を寄せた。

また、「病院の帰りに無印良品に寄って、マタニティ服にも出来る前開きのワンピースを購入しました」と述べ自身のワンピース姿を公開。「これは楽チン!!涼しいし最高」と満足そうにつづった。

これに対し読者からは、「バッチリ撮れてますね~」「旦那様に似てるとか、愛しさ倍増ですね!」「赤ちゃんと会えるのが楽しみですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那に似てる気がする!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこが胎動に驚き「血気盛んにゴロゴロ」
ニッチェ・江上、ハナコの菊田夫妻から沐浴を習い「ものすごく勉強になりました」
ニッチェ・江上、“オシャレすぎる親子丼”を披露「アレンジ力がすごい」「尊敬!」の声
キンタロー。ニッチェ・江上と“リモート女子会”「こりゃ楽しみですねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ