相川七瀬、母となり仕事復帰した篠田麻里子と再会「ハッピーオーラに包まれています」

※相川七瀬オフィシャルブログより

相川七瀬、母となり仕事復帰した篠田麻里子と再会「ハッピーオーラに包まれています」

6月26日(金) 15:57

歌手の相川七瀬が25日に自身のアメブロを更新。元AKB48メンバーで女優の篠田麻里子とのラジオ収録でのエピソードをつづった。

この日、相川は篠田がパーソナリティーを務めるラジオ番組『篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』(TBSラジオ)の「ラジオ収録」だったことを明かし、「まりこちゃんと、宇垣さんと」と述べ、篠田やアシスタントを務めるフリーアナウンサーの宇垣美里との集合ショットを公開。

続けて「まりこちゃんママになって仕事復帰の一発目」と述べ、4月1日に第1子女児の出産を報告してからの初仕事だったことを説明。「優しいお顔になっててハッピーオーラに包まれています」とつづった。

また「今回で私と宇垣さんは番組を卒業となりましたが女子3人でわいわいおしゃべりできたこととても楽しかったです」と番組の卒業を報告するとともに「ありがとうございました」と感謝のコメント。「番組はまだまだ続きますのでみなさん聞いてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「女子会みたいなラジオ収録」(相川七瀬オフィシャルブログ)
相川七瀬、子ども達に指摘され始めたこと「あまりの字の下手さを」
hitomi、臨月前のお腹と体重を公開「体力をつけていかなくちゃ」
藤あや子、ディナーに“激ウマ”な料理を堪能「思わず唸っちゃう」
湘南乃風・SHOCK EYE、父親が大ファンの加山雄三と共演「一生の宝物」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ