小川菜摘、夫・浜田雅功の“苦手”な食材を使わず料理「枝豆にしました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、夫・浜田雅功の“苦手”な食材を使わず料理「枝豆にしました」

6月25日(木) 17:13

タレントの小川菜摘が24日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功の苦手な食材を明かした。

この日、小川は「自家製ネギ塩タレ」をかけた「豚ヒレの塩麹焼き」や「天津飯」の写真を紹介。天津飯について「親びんはグリーンピースが苦手なので枝豆にしました」と浜田のためにアレンジを加えたことを説明した。

さらに「カボチャの煮物」も作ったといい、「私は少し固めが好きです」「お芋みたいにホクホクする固さが」とコメント。「クリスプサラダワークスでチョップドサラダ テイクアウトしたのに写メ撮るの忘れました」とも明かし、「ご馳走さまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お献立」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、スパイス揃え“初挑戦”した料理「自分的には大成功」
小川菜摘、父の日ショットを公開「幾つになっても父の背中を追いかけて下さい」
藤あや子、ディナーに“激ウマ”な料理を堪能「思わず唸っちゃう」
渡辺徹、長年のパスタ作り担当の座を奪う強者が参入「悔しい・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ