小原正子、新居用に購入したアイテムを披露「おしゃれ」「カッコいい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新居用に購入したアイテムを披露「おしゃれ」「カッコいい」の声

6月25日(木) 12:59

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、24日と25日に自身のアメブロを更新。新居への引っ越しのために購入したアイテムを紹介した。

小原は2月25日のブログで「我が家で打ち合わせでした!」「もう何回 打ち合わせしたかわからないくらい !」と新居の打ち合わせをしたことを報告。新居は「中古戸建ての リノベーション」であることも明かし、昨年8月に誕生した長女・こうめちゃんについて「1才までに 引っ越しできるかな???」と期待を寄せていた。

この日、24日のブログで小原は「新居で使いたいものを購入しています」と報告し、「裁縫箱」や「米びつ」などの写真を公開。「いまのおうちは白色のものが多かったけど 新居は黒いものやステンレスのものが多くなりそうです」「冷蔵庫も黒っぽいので それにあわせてマグネットグッズも購入しました」と明かした。

続けて、25日に更新したブログでは「お風呂前に全裸で遊ぶこうめちゃん」と楽しそうにドラム式洗濯乾燥機の周りで遊ぶ娘の写真を公開。「ちなみに。新居は縦型 洗濯機です」とも明かし、「しわは よりやすいけど汚れは 昔ながらのこちらの方がよく落ちるみたいです」「乾燥機は別々にしてガス にしました!」と説明し、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「黒!カッコいいですね」「シックでおしゃれです」「引越し準備楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「黒」(小原正子オフィシャルブログ)
「洗濯機」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ヤマダ電機で4時間以上家電選び「いよいよ感が増す~~」
八田亜矢子、産院で心強かったベビー用品の購入を検討「やり過ぎなのかな」
川崎麻世、芸能生活44周年の“自分へのご褒美”を披露「やっと出逢えた!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ