北斗晶、似ていると言われた動物明かす「ディスられてナンボよ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、似ていると言われた動物明かす「ディスられてナンボよ」

6月24日(水) 19:16

タレントの北斗晶が23日に自身のアメブロを更新。番組内で似ていると言われた動物を明かした。

この日、情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に愛犬と「一緒に出演しました」と報告し、「花ちゃん お利口さんでした!!」と称賛。

続けて、「番組で動物園の人に私達は動物に例えると何かと聞いた」といい、「アメリカバク」と言われたことを告白。これに対し「ムカつくけど…似てる」と納得した様子で述べ、「優しい動物ぽい」とバクの写真とともにコメントした。

しかし、「私的には…私って コアラに似てると思ってた」と明かし、コアラと自身の写真を公開。最後に、「ま~笑えるからアメリカバクでいいわ」とハートマークとともにつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ムカつくけど…」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、夫・佐々木健介に“激似”の俳優に驚き「何人似た人が居るんだよ」
北斗晶、リモート生放送で“都合の悪い時”の対処法「最高の助っ人」「スタジオでは出来ない」の声
北斗晶、ナポリタンの“絶対的なお供”を紹介「トマトソースによく合う」
北斗晶、夫・佐々木健介との結婚25周年を報告「仲が良くてステキ」「末永くお幸せに」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ