キンタロー。ニッチェ・江上と“リモート女子会”「こりゃ楽しみですねぇ」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ニッチェ・江上と“リモート女子会”「こりゃ楽しみですねぇ」

6月23日(火) 14:46

お笑い芸人のキンタロー。が22日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子と“リモート女子会”をしたことを明かした。

この日、「江上さんと約束していたリモートトークLINEをしました」と報告し写真を公開。「ちびキンちゃんははじめは寝てたんだけど、話してると。。やっぱり参加したいのか途中から参戦」と“ちびキン”ちゃんこと娘も参加したことを明かし、「プチ女子会になりました」とつづった。

続けて、妊娠8か月に入った江上は性別について「男の子」と公表しており、キンタロー。は、「こりゃ楽しみですねぇー」と嬉しそうに述べ、「江上さん今は身体休めてたっぷり休憩してくださいね」と呼びかけた。

また、同日に江上もブログを更新。「先輩お母さんのキンちゃんに、色々きけてよかったー」とつづり、「ちびキンちゃん ずーっとニコニコしてて、めちゃくちゃ可愛いかった なんて良い子」と絶賛。「キンちゃんも、しっかり『お母さん』で感動しました」と明かした。

これに対し読者からは、「ちびきんちゃん かわいいですよねぇ」「可愛い3人娘の女子会ですね、楽しそうです」「リモートは子育て中の忙しいママさんにも便利なのですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「うたた寝からのリモート女子会」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「キンちゃんとテレビ電話!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
キンタロー。カメラアプリで加工した父親そっくりな自撮り写真を公開「こわいっ」
キンタロー。男性化した自撮り写真を公開「イケメン」「違和感ない」の声
ニッチェ・江上、妊娠8か月に入り気になっていること「赤裸々な話。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ