金田朋子、3歳を迎えた娘の誕生日を家族でお祝い「とっても幸せな1日でした」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、3歳を迎えた娘の誕生日を家族でお祝い「とっても幸せな1日でした」

6月22日(月) 14:37

声優でタレントの金田朋子が20日に自身のアメブロを更新。娘・千笑ちゃんが3歳の誕生日を迎えたことを報告し、誕生日パーティーでの様子をつづった。

この日、金田は「今日娘は無事3歳になりました!」と報告。「私が作ったケーキを嬉しそうに食べてくれて 本当にうれしかったです」と手作りケーキにかぶりつく娘・千笑ちゃんの写真を公開し、「とっても素敵な誕生日を迎えることができました」と嬉しそうにコメントした。

続けて「いっぱいいっぱい笑って千笑という名前にして本当によかったなぁ~と改めて思いました」「とっても幸せな1日でした」としみじみ述べ、「いつも応援してくださってるみなさん 本当にありがとうございます」「これからも3人4脚でがんばります」と感謝とともに意気込みをつづった。

また、夫で俳優の森渉も同日にブログを更新。「家でささやかながら誕生日パーティーをやりました」と述べ、笑顔溢れる家族ショットを公開。「来年は仲良い人みんな呼んでパーティーできたらいいなぁ」と願望を明かしつつ、「娘よ、誕生日おめでとう」「これからもたくさんその笑顔を見せてね」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「みんなを幸せにする笑顔、素敵です」「微笑ましいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3歳になりました」(金田朋子オフィシャルブログ)
「3歳になりました」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、娘のいたずらで“すごいこと”になった夫の姿を公開「大丈夫かなぁ~?」
金田朋子、“完全にリラックス”する娘の写真を公開「可愛い」「表情たまらん」の声
金田朋子、ベビーカーに乗る娘の姿を公開「心霊写真ではありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ