キンタロー。男性化した自撮り写真を公開「イケメン」「違和感ない」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。男性化した自撮り写真を公開「イケメン」「違和感ない」の声

6月21日(日) 16:13

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。写真加工アプリ「FaceApp」で男性化した自撮り写真を公開した。

キンタロー。はこの日、“ちびキン”ちゃんこと娘をあやしている最中に一緒に寝てしまったことを明かし、「お出かけしたかったのだが、、、旦那の帰りが遅い~」と、夫の帰りが遅いことを嘆いた。

続けて、写真加工アプリで「自分を男性化してみました」と述べ、「パパキンキンです」と男性化した自撮り写真を公開。また、「あんまり変わってなくない ?笑」と問いかけ加工前の自撮り写真も披露した。

この投稿に対し読者からは「イケメンですっ!」「違和感ない」「このアプリ面白い!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「遅いー涙。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。産後の抜け毛に悩む心境「結ぶと薄くなってるー」
キンタロー。0歳娘の“立っち”写真の真相「一瞬を撮影しました」
キンタロー。の夫、妻が心配してた娘の健康状態「あまり寝れなくて」
キンタロー。の夫、起きそうで起きない半目の娘に「爆笑」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ