小林麻耶、東野幸治から届いたTシャツ「社交辞令かなと思いつつ(笑)」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶、東野幸治から届いたTシャツ「社交辞令かなと思いつつ(笑)」

6月20日(土) 14:37

フリーアナウンサーの小林麻耶が19日に自身のアメブロを更新。お笑い芸人の東野幸治から届いたTシャツを紹介した。

この日、「東野幸治さんから届いたYou Tube「東野幸治幻ラジオ」公式幻Tシャツを着て気分UP」と東野のラジオ配信中心のYouTubeチャンネル『東野幸治の幻ラジオ』特製のTシャツを着用した自身の写真を多数披露した。

以前、情報番組『グッとラック!』(TBS系)に東野がスペシャルゲストとして出演した際に、リスナーによる投稿が面白いと話したところ、「小林さんもハガキ送って~」と言ってくれたそうで、「社交辞令かなと思いつつ(笑)実際に送らせていただいたんです」と説明。

続けて、「幻Tシャツ、すごく嬉しかったです」と述べ「東野幸治さん、この場を借りてありがとうございました!!!」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「似合ってます」「いいTシャツですね!!」「可愛くてステキ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「東野幸治さんから!!!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に3ショット公開「素敵なご家族」「美人姉妹」の声
小林麻耶、写真整理で見てしまうウェディングフォト「この写真、2人似てるな~!」
小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に思うこと「気持ちわかります」「豊かな時間ですね」の声
小林麻耶、妹・麻央さんと似ていた髪型「応援しに来てくれたのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ