ニッチェ・江上、“いつもより”短くした髪型を披露「あー、頭が軽い」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“いつもより”短くした髪型を披露「あー、頭が軽い」

6月19日(金) 17:54

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。ヘアサロンで髪を“いつもより”切ったことを報告した。

この日、江上は「美容師さんとお客さんが1対1のお店」のヘアサロンに足を運んだことを報告。「夏なのでいつもより髪を短く、結構すいてもらいました」と述べ、ビフォーアフターの写真を公開し「ね!!スッキリしてますよね!!」とコメント。

続けて、「あー、頭が軽い」と嬉しそうな様子で述べ「次は出産前にも切ってもらおうかなと思っています その時は。。バッサリいこうかな」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すっきりしましたね」「さらに可愛くなった」「バッサリ、楽しみです~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏なので髪をスッキリ!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、妊娠中のお腹の比較写真を披露「どう見てもダイエット企画」
ニッチェ・江上、夫が作ってくれた夕食「美味しそう」「羨ましい」の声
ニッチェ・江上、妊娠健診で自身と似たような状況に驚き「愛おしく感じてしまいます」
ニッチェ・江上、妊娠中の体重変動を明かす「増えてる。。。着々と」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ