藤あや子、一晩寝かせた“最強の一品”を紹介「体にも良くて美味しい」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、一晩寝かせた“最強の一品”を紹介「体にも良くて美味しい」

6月18日(木) 18:05

演歌歌手の藤あや子が17日に自身のアメブロを更新。一晩寝かせた“最強の一品”を紹介した。

この日、藤は前夜の夕食に「鶏手羽のにんにく生姜煮を圧力鍋で作りました」と報告。「トロトロでジューシーでコラーゲンたっぷり」「鶏好きにはたまらない~」と嬉しそうに述べ、味についても「一晩寝かせてバッチリ味を染み込ませたから 激ウマ」「身体にも良くて美味しいなんて最強」と絶賛した。

また「お野菜も一緒にね」「席に着いて一発撮影 OKのマルオレちゃんでした」と双子の愛猫の様子とともに食卓の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「レシピ教えてくださ~い」「最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一晩寝かせた最強の一品」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子『カルディ』で購入したスイーツに感動「前から気になってたのよね」
藤あや子『コストコ』の購入品で作った大好物「ついつい食べすぎちゃう」
藤あや子、由紀さおりと“物々交換”「豪華過ぎる」「美味しそう」の声
藤あや子、双子の愛猫が驚異のシンクロ 「可愛すぎ」「面白い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ