渡辺美奈代、彩り豊かな夕食を公開「凄いキレイ」「レストランみたい」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、彩り豊かな夕食を公開「凄いキレイ」「レストランみたい」の声

6月16日(火) 18:49

歌手でタレントの渡辺美奈代が15日に自身のアメブロを更新。家族にLINEでアンケートをとって作った料理を公開した。

この日、家族にLINEでアンケートをとり作ったという「冷製パスタ!」を写真で公開し「カッペリーニなんですが、、、、私がパスタを間違えて買ってきてしまい」とパスタ料理を作った理由を説明。

続けて「夜ごはん」というタイトルでブログを更新。彩り豊かなコブサラダや、「ローストビーフ」「トマト、桃と生ハムパスタ」などが並んだ豪華な食卓の写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いキレイ」「いつも彩りが綺麗で食欲をそそられています 素敵」「レストランみたいです!!」「家族の方は幸せですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族LINEで」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「夜ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『成城石井』で購入した“とまらない”お菓子「つい買ってしまった」
渡辺美奈代、フォカッチャも手作りのお洒落な食卓に「豪華」「レストランのよう」の声
渡辺美奈代『餃子の王将』のメニューを再現「美味しそう」「作り方教えて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ