キンタロー。卵かけご飯の裏技を絶賛「ワンランク上の味が楽しめます」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。卵かけご飯の裏技を絶賛「ワンランク上の味が楽しめます」

6月16日(火) 18:42

お笑い芸人のキンタロー。が15日に自身のアメブロを更新。夫に教えてもらった卵かけご飯の裏技を紹介した。

この日、「今日の朝ごはんでごわす」と様々な料理が並んだ食卓の写真を公開し、「久しぶりに味噌汁もちゃんと作り。。ちゃんと調理した朝ごはん」とコメント。

続けて、「卵かけご飯に裏技」として、創味食品の『創味のつゆ』を使うと明かし、「カツオ風味がきいててワンランク上の味が楽しめますぞ」と説明。また、「醤油の卵かけご飯よりもとがった味がなくなり 口当たりが優しくまろやかになり これめっちゃ美味しいんです」と絶賛し、「旦那が教えてくれてからハマってしまいました」とコメントした。

キンタロー。は朝食について、「今日はちゃんと作れた ふーー」と安堵した様子でつづり、「毎日つづかないのがたまにキズ」と述べるも、「ちびキンちゃんのお乳のため!!!!!!少しずつ習慣化させたいな」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても美味しそうな朝食」「我が家も何十本もリピしています」「今度やってみます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日はちゃんと作れた朝ごはんの裏技」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。0歳娘の“立っち”写真の真相「一瞬を撮影しました」
キンタロー。堀ちえみと“リモートお茶会”「大スターにあやして貰えるなんて」
キンタロー。3日間連続でカレー「ピザもつけました」
キンタロー。の夫、起きそうで起きない半目の娘に「爆笑」「ホッコリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ