はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、前田健さんの誕生日に結婚20周年を報告「マエケンさんのおかげです」

6月15日(月) 18:12

お笑い芸人のはなわが14日に更新した自身のアメブロで、2016年4月26日に虚血性心不全のため亡くなった“マエケン”ことお笑い芸人・前田健さんへのメッセージをつづった。

前田さんは歌手・松浦亜弥の物まねで広く知られており、芸人だけでなく、俳優としても活動。振付師や映画監督などマルチに活動していた。

この日、はなわは「今日は我々夫婦が生前ほんとにお世話になったマエケンさんの誕生日」と明かし、生前の前田さんとの2ショットを公開。

続けて「マエケンさんへ。」「なんだかんだで結婚20周年を迎える事ができました。これも、いつも僕らを応援してくれたマエケンさんのおかげです」と述べ、「改めてありがとうございます これからも天国から見守っていてください」と感謝をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も昨日はまえけんさんことを考えて過ごしました」「いつもマエケンさんの事忘れずにいてくれて、ファンの方は凄くうれしいと思います」「はなわさんの想いは届いてると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「恩人・マエケンさんへ20周年のご報告。」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、妻の“激うま”な手料理を紹介「食べる前から笑顔です」
北斗晶、はなわに“一気に親近感”が湧いた理由「びっくり」「初耳です」の声
はなわ、妻の炊き込みご飯の隠し味を紹介「うめ~」
はなわ、次男が中学校の卒業式に出席「立派に成長しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ