藤あや子『コストコ』の購入品で作った大好物「ついつい食べすぎちゃう」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子『コストコ』の購入品で作った大好物「ついつい食べすぎちゃう」

6月12日(金) 16:37

演歌歌手の藤あや子が11日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の購入品を使って作った大好物を紹介した。

この日、藤は「先日コストコで買ってきたさくらどり」を使って「大好きな 唐揚げ」を作ったことを報告。「ニンニク生姜醤油で3日間漬け込んでカラッと揚げました」と調理ポイントを紹介し、カラッと揚がった唐揚げの写真を公開した。

出来上がりについては「外はカリカリ中はふんわりでジューシー」と感想を述べ、「やっぱりこの鶏モモ肉美味しい~」と絶賛。「マルオレちゃんたちもお鼻をクンクンしてます」と双子の愛猫の様子を明かし、「ついつい食べすぎちゃうからごはんは我慢してしじみ汁をいただきました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見てるだけでおなかがすいてきました」「食べたい」「いつも美味しそう」「お料理上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「唐揚げ」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、由紀さおりと“物々交換”「豪華過ぎる」「美味しそう」の声
藤あや子、双子の愛猫が驚異のシンクロ 「可愛すぎ」「面白い」の声
藤あや子、美空ひばりさん愛用の帯を披露「大切な大切なお宝です」
藤あや子、コストコで必ず購入するもの「食べきれない時は 冷凍保存」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ