金田朋子、娘のいたずらで“すごいこと”になった夫の姿を公開「大丈夫かなぁ~?」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、娘のいたずらで“すごいこと”になった夫の姿を公開「大丈夫かなぁ~?」

6月10日(水) 17:48

声優でタレントの金田朋子が9日に自身のアメブロを更新。落書きまみれになった夫で俳優の森渉の姿を公開した。

この日金田は「先週の収録終わったらぽぽちゃんがすごいことに(笑)」というコメントと共に、顔や腕、足に黒いマジックで豪快に落書きをされ、困ったような表情をしている森の写真を公開。

写真にはいたずらっぽい笑顔をした娘・千笑ちゃんが一緒に写っており、金田は「今日もこれから収録です!ぽぽちゃん大丈夫かなぁ~?(笑)」「がんばれ!ぽぽちゃん!(笑)」と面白がっている様子でコメントした。

この投稿に読者からは「千笑ちゃん楽しそう!」「ぽぽちゃんに何があったんですか?」「千笑ちゃん やるねー」「千笑ちゃんの満足そうな顔w」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すごいことに(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、“完全にリラックス”する娘の写真を公開「可愛い」「表情たまらん」の声
金田朋子、ベビーカーに乗る娘の姿を公開「心霊写真ではありません」
森渉、誕生日に行った“儀式”で妻・金田朋子が豚まん47個を完食「壮絶な戦いでした」
森渉、妻・金田朋子が47歳の誕生日に行う“儀式”を予告「24時間で47個食べる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ