中澤裕子、ふるさと納税で届いた返礼品に感激「肌触りが良いですね」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、ふるさと納税で届いた返礼品に感激「肌触りが良いですね」

6月8日(月) 15:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が8日に更新した自身のアメブロで、ふるさと納税の返礼品が届いたことを報告した。

この日、中澤は「ふるさと納税。」というタイトルでブログを更新し、「福岡は大木町のふるさと納税返礼の品」として「『畳ヨガ』が届きました」と写真とともに報告。

続けて、「とりあえず寝てみた」「畳の肌触りが良いですね」と感想をつづり、「い草の香りがこれまた良いです」と大満足の様子。最後は、「仕事に出かける前にちょっと寝ようかな」と述べ、自撮りショットを公開した。

この投稿に読者からは「返礼品にヨガマットもあるんですね」「夏を感じるね」「お昼寝は健康に良いと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふるさと納税。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、加工した自撮り写真を公開「もはや誰!?レベル」
中澤裕子、小1最後の参観日に張り切るも“ツンデレ”な娘「私の喜びは一方通行」
辻希美、夫・杉浦太陽が息子達の宿題を指導「宿題を教える筋肉先生」
矢口真里、デビュー22周年を迎え意気込み「これからも一歩一歩大切に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ