渡辺徹、妻・榊原郁恵が反省したサンド伊達への一言「かなり落ち込んでいた」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵が反省したサンド伊達への一言「かなり落ち込んでいた」

6月7日(日) 17:42

俳優の渡辺徹が6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が反省した、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおへの一言を紹介した。

先日、榊原が仕事の現場で伊達と会った際に「あれ、伊達ちゃん、太った?」と気軽に声をかけたそうで、その一言に伊達は「えっ、マジすかっ? え、本当に??」と焦った様子で返答したとのこと。

続けて、伊達の予想外の慌てぶりに、「伊達さんにお詫びしておいて」とお願いされたといい、「すぐにメールした」と説明。「いやー、ホントにショックす、俺体重増えてないんですけど・・・よーし、こうなったら頑張って次会う時には『痩せたね』と、言ってもらえるようにします」と伊達からの返事を明かし、「真剣発言だった」と述べた。

さらに、渡辺も「太るはずないよな」と伊達を慰めたと明かし、「それでも妻は「本当に悪いことしちゃった」と反省していた」と榊原の様子をつづった。

最後に、「伊達ちゃんを傷つけてしまったことにかなり落ち込んでいた」と述べるも、夜にはNintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』をしていたといい、「いやいや ゲームかい!!」とツッコミを入れブログを締めくくった。

【関連記事】
「サンドウィッチマン伊達ちゃん傷つけた」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵が度重なる同じ過ちにあきれ顔「またやってしまった・・・」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が腕をあげたと感じた料理「完全におれ好み!」
渡辺徹、緊急事態宣言が解除され新生活スタート「気を引き締めてまいりましょう!」
渡辺徹、貴重な高校時代の写真を公開「懐かしいものが出てきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ