鈴木福、新1年生の弟と過去の自分を比較「やっぱり兄弟」「そっくり」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、新1年生の弟と過去の自分を比較「やっぱり兄弟」「そっくり」の声

6月6日(土) 17:25

俳優の鈴木福が5日に自身のアメブロを更新。自身と同じ格好をした、“タンタン”こと弟で子役の鈴木楽(たの)くんの写真を公開した。

この日鈴木は「ピカピカの1年生!!」というタイトルでブログを更新。「1年生の頃の僕」と、カメラに向かって笑顔を浮かべる自身の写真を公開し、続けて「新1年生のタンタン!!」と、同じ服、同じ姿勢の楽くんの写真を公開。

「兄弟で同じ格好(笑) タンタンにも楽しい学校生活を送って欲しいです!」とコメントし、「僕も高校楽しむぞー!!!」と意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「わぁー貴重なお写真!」「やっぱり兄弟だね良く似てる」「そっくり」「二人とも可愛い~」「学校生活楽しんでね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピカピカの1年生!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、亀梨和也からプレゼントされた物を披露「貴重」「宝物だね」の声
鈴木福、けん玉の技3種を動画で公開「少しやるだけで良い運動」
鈴木福、珍しいにんじんを紹介「面白い」「初めて見た」の声
鈴木福、女優・中山忍から入学祝いが届き感激「最高です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ