ニッチェ・江上、子どもにも食べさせたい料理「凄く美味しそう」「絶対いいお母さんになる」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、子どもにも食べさせたい料理「凄く美味しそう」「絶対いいお母さんになる」の声

6月2日(火) 17:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日に自身のアメブロを更新。子どもにも食べさせたいという料理を公開した。

江上は「今夜はちょっとお洒落な夕ご飯にしようかな」と思ったといい、食卓の写真を公開。「目玉焼きハンバーグ」「カプレーゼ」「オニオンスープ」とメニューを説明し、「目玉焼きハンバーグは、付け合わせを頑張りました」とコメント。「以前焼肉をした時に余った松坂牛の牛脂を冷凍していて、それをみじん切りにしてタネの中にいれたので、肉汁がドバーッて出てきました」とつづり、「ヒロさんも、一口食べるごとに『最高だなぁ』って」と、親指を立てている夫の写真を公開した。

さらに、現在妊娠中の江上は「早く子供ちゃんにもハンバーグ作ってあげたいな」とコメント。「夕ご飯の炭水化物は抜いていたけど、今夜はさすがにハンバーグなので、白ごはん食べちゃった」「お腹ぱんぱん!!ご飯でぱんぱんなのか、妊娠しててぱんぱんなのか。。」と自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「凄く美味しそう」「こんなお料理食べられる子供ちゃん幸せだなぁ」「元気な赤ちゃんが産まれますように!」「絶対いいお母さんになると思う」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子供にも食べさせたい!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」
ニッチェ・江上、“酸っぱい”夕食を披露「美味しそう」「彩りキレイ」の声
ニッチェ・江上、料理中によく動き回るお腹の子「食いしん坊決定」
ニッチェ・江上、手間暇かけて作った夕食を夫が一瞬で完食「もはや気持ち良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ