山川恵里佳、引き締まったくびれを披露「すごい」「スタイル良すぎ」の声

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、引き締まったくびれを披露「すごい」「スタイル良すぎ」の声

6月1日(月) 17:38

タレントの山川恵里佳が31日に自身のアメブロを更新。引き締まったくびれを披露した。

この日、「おうち時間長いので、ぷくぷくしすぎないように腹筋やお尻トレやってます」と外出自粛中に筋トレを行っていたことを明かした山川。

続けて、「よく笑ってるから腹筋は使うみたいで」と述べ、腹筋が見えるトップスにショートパンツという姿を公開。「お腹はいい感じになってきてるかも!」と満足そうにコメントした。

最後に、「あとは下半身!」と今後の意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「すごい!綺麗な腹筋ですね!」「きれいでスタイルもよくてめっちゃ素敵なママ」「スタイル良すぎます!羨ましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「家トレ」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、夫・モンキッキーの持ち物にツッコミ「女子でもそんなに持ってない」
山川恵里佳、夫・モンキッキーら家族のサプライズに感激「誕生日ウィークっていいね」
山川恵里佳、夫・モンキッキーの卒アル写真に「しばらくこれで笑っていきていける」
モンキッキー、妻・山川恵里佳のライブへ行き絶賛「あなたは家族の誇り!だと子供達も思ったはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ