キンタロー。もうすぐ寝返りしそうな娘に驚き「思わず焦って起こしちゃった」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。もうすぐ寝返りしそうな娘に驚き「思わず焦って起こしちゃった」

6月1日(月) 15:12

お笑い芸人のキンタロー。が1日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘が寝返りしそうになった日のエピソードをつづった。

この日、キンタロー。は「寝返り奮闘!」というタイトルでブログを更新。「朝起きたらう!うーーんって 声がして」と隣を見たら娘が寝返りをしそうになっていたことを明かし、横向きになった娘の姿を公開。

続けて、「うおおおおぉ」「す、すげーー」と感激する一方で「あぶねぇーー」「びっくりしました」と突然の娘の行動に驚いた様子。「こんなに自分で寝返りできるのっ」と述べ、「思わず焦って起こしちゃった」と焦って娘を起こしてしまったことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寝返り、もう少しですね」「目が離せませんね」「一生懸命な姿、可愛いすぎる」「日々成長してますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝返り奮闘!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が生後4か月を迎え記念ショット「女王様かのような1枚に」
キンタロー。“おばあちゃん状態”の身体「無理はしないでね」「お大事に」の声
キンタロー。テレビが突然つかなくなりショック「なぜ突然こうなったのか」
キンタロー。加工した自撮り写真を公開「似合わないからやめろと言ってくる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ