キンタロー。娘が生後4か月を迎え記念ショット「女王様かのような1枚に」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。娘が生後4か月を迎え記念ショット「女王様かのような1枚に」

5月30日(土) 15:56

お笑い芸人のキンタロー。が29日に自身のアメブロを更新。“ちびキン”ちゃんこと娘が4か月を迎えたことを報告した。

この日、キンタローは「江上先輩が男の子妊娠発表!!めでたいですね」と同日に第1子の妊娠を発表したお笑いコンビ・ニッチェの江上敬子を祝福。「コロナ落ち着いたら江上 さんのお子様とちびキンちゃんで遊んでもらいたいなぁ」とつづり、「お母さんはお友達が少ない人材なのでちびキンちゃんは。。沢山お友達作ってほしいなぁ」と期待を寄せた。

また、「祝4ヶ月!!」と娘が4か月を迎えたことを明かし写真を公開。「東尾理子さんからいただいた王冠をのせて 満面の笑み」とプロゴルファーでタレントの東尾理子からプレゼントされたアイテムを使用したそうで、「女王様かのような1枚に仕上がりました」と満足そうにつづった。

続けて、「眠そう」という写真も公開し、「シャッターチャンスは難しい!!」とコメント。「皆様のおかげで4ヶ月を迎えることができました。わからない事だらけで本当に奮闘しまくる生活ですがここまでこれています」とつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「4ヵ月おめでとうございます!」「かわいい。素敵な写真ですね」「ちびキンちゃんの笑顔には癒されます。たくさんお友達つくってね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「祝4ヶ月」(キンタロー。オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」
キンタロー。“おばあちゃん状態”の身体「無理はしないでね」「お大事に」の声
キンタロー。東尾理子に不妊治療を支えてもらい感謝「第2のママと思っております」
東尾理子、長男のオンライン授業のための環境作りに課題「妹2人が寄ってたかって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ