渡辺美奈代、幼少期の次男との2ショットを再現「二人とも可愛い」「成長しましたね」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、幼少期の次男との2ショットを再現「二人とも可愛い」「成長しましたね」の声

5月27日(水) 17:52

歌手でタレントの渡辺美奈代が26日に更新した自身のアメブロで、次男でタレントの矢島名月との2ショットを公開した。

この日、「再現してみた!」というタイトルでブログを更新した渡辺は、幼い頃の次男と自宅にあるテントの中で2人仲良く寄り添う写真を公開。続けて同じポーズを再現した2人の現在の写真を公開し、「大きくなりました」とコメントした。

この投稿に読者からは「美奈代さん全然変わっていないですね。素敵」「全然変わらず益々綺麗」「二人とも可愛い」「成長しましたね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「再現してみた!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫が内視鏡検査の結果を聞きに病院へ「心配ですね」
渡辺美奈代、長男の作ったフレンチトーストを思わず二度見「ビックリ」「新しい!!」の声
渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」
渡辺美奈代、長男とスイーツを作るも“失敗”「どこが失敗なんですか?」「とても美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ