鈴木福、亀梨和也からプレゼントされた物を披露「貴重」「宝物だね」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、亀梨和也からプレゼントされた物を披露「貴重」「宝物だね」の声

5月27日(水) 16:19

俳優の鈴木福が26日に自身のアメブロを更新。人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也からもらった野球グローブを紹介した。

この日、鈴木は「「妖怪人間ベム」の撮影中に、亀梨和也さんからプレゼントしてもらったグローブ」と述べ、プレゼントされた野球グローブを披露し「シンプルなイエローに、青で役名の「ベロ」の刺繍」が施されていると説明。

一方で、「亀梨さんは僕が左利きなのを知らなくて、右利き用をプレゼントしてくれました(笑)」と野球グローブにまつわるエピソードをお茶目につづり、「亀梨さんと野球したいな~」「ベムのDVD観たくなってきた(笑)」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「野球出来る日がくるといいね」「すごい貴重なグローブ」「宝物だね」「素敵なプレゼント」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベロ グローブ!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、けん玉の技3種を動画で公開「少しやるだけで良い運動」
鈴木福、珍しいにんじんを紹介「面白い」「初めて見た」の声
鈴木福、女優・中山忍から入学祝いが届き感激「最高です!!」
鈴木福、自宅で運動をして過ごす兄弟の様子に「いいことだ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ