アレク、妻・川崎希との映画鑑賞でトラブル「映画みた後は目が合うだけで」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希との映画鑑賞でトラブル「映画みた後は目が合うだけで」

5月21日(木) 12:51

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と映画を鑑賞した際のトラブルを明かした。

この日、アレクは「昨日おちびが寝てから のんちゃん誘ってホラー映画みたら のんちゃんびびって 怒られたよ」と川崎と『Netflix』での映画鑑賞時にトラブルがあったことを説明。「映画みた後は目が合うだけで俺が怖かったらしい」とつづった。

続けて、懲りずに「今日続きみる?」と問いかけるも、「変に気を使って笑っても怖いて怒ってくるんだ」と川崎の様子を明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「おちびが寝てから のんちゃん誘ったら怒られた!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクの料理を絶賛「出汁がきいてて美味しすぎる~」
アレク、3500円でメダカを購入「みてるだけで楽しいぞ」
パンサー尾形の妻、“夫が書きそうなブログ”を披露「ちょっと怖いけど、見てみたいような」
ノンスタ石田の妻、三女の生後3日目の姿を初公開「めちゃくちゃ癒しです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ