研ナオコ、夫からの母の日のプレゼントに感激「お父さんありがとう!」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、夫からの母の日のプレゼントに感激「お父さんありがとう!」

5月12日(火) 15:53

歌手でタレントの研ナオコが11日に更新した自身のアメブロで、夫・野口典夫さんから母の日にプレゼントを贈られたことを報告した。

この日、研は「昨日は母の日でしたね」と切り出し、「全世界のお母さん いつもお疲れ様です」とねぎらいのメッセージ。続けて、「うちでは昨日、私が大好きな紫陽花を お父さんが植えてくれました」と鉢植えの紫陽花の写真を公開し「きれい」と感激した様子でコメント。

続けて愛犬とともに床で横になる野口さんの写真を公開し、「お父さんありがとう!」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「ご主人の愛情を感じます」「アジサイとっても綺麗です」「これからの季節ずっと楽しめますよね~」「お父さんも紫陽花も素敵」「癒されますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の日」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、“アベノマスク”が届いたと報告「さっそくつけてみました!!」
研ナオコの夫、おうち時間で家の片付けに没頭「始まったら…止まらない」
市川海老蔵、母の日に子ども達が麻央さんへ伝えた言葉「涙が出ました」「ママ喜んでるね」の声
辻希美、子ども達からもらった母の日のプレゼントに感激「お母さん業は大変な事がたっっっくさんあるけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ