キンタロー。の夫、娘との“ハイハイチャレンジ”を報告「もうベテランの域!?」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、娘との“ハイハイチャレンジ”を報告「もうベテランの域!?」

5月11日(月) 17:01

お笑い芸人のキンタロー。の夫が、10日に自身のアメブロを更新。娘と“ハイハイチャレンジ”に挑戦したことを報告した。

キンタロー。は4月18日のブログで「以前助産師さんからのアドバイスで ハイハイチャレンジをたまにしてあげてくださいと言われていたので この機会にチャレンジ!!!!」と娘とハイハイの練習を始めたことを報告。その後も幾度となく娘のチャレンジの様子をブログで紹介してきた。

夫はこの日、「もうベテランの域!?なんなく【ハイハイチャレンジ】をこなす。」というタイトルのブログで「さぁ、ハイハイチャレンジのお時間です」と娘に呼びかけ。「対面抱っこして、そのままおとんが倒れたら すんなりハイハイチャレンジに突入するらしい」という情報を元に、「やってみましょう」と自身も一緒にチャレンジしたことを明かした。

すると、娘は「へぐっ」と驚いた顔をしつつも安定した様子をみせたといい、その瞬間の写真とともに「ありゃ?かなり安定してますね」とコメント。「…首、すわった?」「いつのまに?」との娘への問いかけに、「知らんかったろ?せやねん」というセリフを当てた笑顔の娘の写真を公開。「…でも念の為、しばらくは様子見とってやー」との呼びかけに、「承知です」とつづった。

この投稿に読者からは「ちびキンちゃんやったね」「首がしっかりしてきましたね!」「もう 可愛すぎ」「最高の笑顔で癒されます パパさんのコメントも最高です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もうベテランの域!?なんなく【ハイハイチャレンジ】をこなす。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
「ちびキンのハイハイチャレンジ。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、娘を持つ先輩の話を聞き「…どこかで、分かってはいる」
金田朋子、自身と食の好みが似ている娘「そのうち牛脂も好きになるかも(笑)」
上原さくらの夫、妻と娘の退院を報告「我が子ながら本当に可愛いです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ